2004年11月19日

先日の記事(MasaGon日記|エン・ジャパン取材)でご紹介したように、MasaGonの会社では、エンジニアを募集するためにエン・ジャパンのWebサイトに求人記事を掲載することになった。

本日より(〜12/23)掲載が始まったので、ご紹介させていただく。(→こちらにアクセス)
※万一リンク切れの際は、お知らせ下さい。

予想以上にMasaGonの露出である(汗)。(ちと頑張りすぎたか...(笑))

ともあれ、MasaGon日記ファンの皆さんに、MasaGonはこんな会社で働いているんだぞ、というご紹介に代えさせていただきたい。

しつこいようであるが、これを見てMasaGonの会社に興味を持った方がいらっしゃれば、エン・ジャパンにアクセスする前に、MasaGonまでご一報を...

♪この記事で「元気」が出たらここをクリック!
<↑Blog Rankingへの投票です。1日1クリックのご協力をお願いします。>



(23:59)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 週末起業ゼミナールに参加しました  [ ミニ株で優待生活【日記】 ]   2004年11月25日 11:13
週末起業ゼミナールに参加しました。今回のテーマは、「メルマガ広告で稼ぐ」と言うものです。読者数が10,000万ないと厳しそうです。^_^;夕刊マダムさんにお会いしました。お金繋がりという事で、コラボりたいです。よろしくね。^_^v思いがけず、マサゴンさんにも会いまし...

この記事へのコメント

1. Posted by fantasy   2004年11月25日 21:38
MasaGonさん

こんばんは、fantasyです(苦笑。

なんとも、またもや驚きです。

MasaGonさんの記事とは関係無くて恐縮ですが、Yahooの検索エンジンに「MasaGon日記」も一緒に表示されました。本日(25日)の、一部の国を除く世界各国のYahooでワールドワイドに表示されています。

ご確認ください。
用件のみで失礼します。それでは、また。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔