2004年10月27日

MasaGon日記ファンの皆さん、

以前の記事(MasaGon日記|結果発表)で、「10月末までに1000ページビュー/日」を達成するという目標を立てたが、残念ながら今のところ未達成である。(かなり惜しいところまでは行ったのであるが...)

MasaGonとしても、なんとか2度目の失敗は避けたい心境である。そこで、勝手ながら「MasaGon日記アクセスアップキャンペーン」を行いたい。実行日は、10月31日(日)(目標達成最終日)とさせて頂く。(ラストチャンスである)

とはいっても、「リロード(更新)を押しまくってくれ」などと野暮な事は言わない。MasaGon日記の過去の記事でまだ読んでいない記事があれば、この機会に是非目を通してみて頂きたいのである。また、是非お知り合いの方にもご紹介頂ければ幸いである。

MasaGonとしても、先週の日記が滞ってしまった日の分も、実は草稿レベルでの用意はあるので、帰国したら頑張って出来る限り埋めようと思っている。既読のご紹介したい本も5冊ほど溜まっている。

目標達成に向け、是非MasaGon日記ファンの方のご協力が必要である。あと一歩のお力添えを頂きたい。

♪この記事で「元気」が出たらここをクリック!
<↑Blog Rankingへの投票です。1日1クリックのご協力をお願いします。>



(19:48)

トラックバックURL