2004年10月09日

日本で一番大きな、家電やモバイル、ユビキタス製品の展示会である、CEATECというお祭りが10月5(火)〜9(土)の5日間、幕張メッセで繰り広げられた。

新し物好きのエンジニアMasaGonとしては、当然ながらこのお祭りにはやる気満々で参加予定であった。本日、土曜日に...


しかし、朝起きたら台風の接近で、外は雨と風ですごい音。ちょっと買い物に行って、帰って来たら全身びしょぬれである。

そういうことなら、っと昼からの英会話を体調不良を理由にキャンセルし、「車ではるばるドライブがてら行って来るかぁ」と思ってWebニュースを見てがっくしである。

台風接近のため、CEATECは13時で終了予定!

うーむ、残念無念。毎年、ここで懐かしい技術屋の面々に会えることを楽しみにしていたのだが。これは昨日行ってくるのが正解だった。どうせ仕事暇だったし。

しかし、そのお陰で溜まっていた「To Do」リストがだいぶはけたし、無理して車で出かけて事故に巻き込まれることも無かった。結局のところ...

「ついてるっ!」

ってことなんだろうなぁ。

※CEATECの内容については、MasaGonアミーゴのまちゅ本君がレポートしてます。(まちゅ本*ネットワーク−コラム|CEATEC行ってきました

♪この記事で「元気」が出たらここをクリック!
<↑Blog Rankingへの投票です。1日1クリックのご協力をお願いします。>



Click Here!









(23:59)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔