2004年09月17日

親愛なるMasaGon日記ファンの皆さんへ、

立ち上げ間もないMasaGon日記であるが、アクセス数が単調増加で順調に伸びている(昨日時点で約350ページビュー/日)。しかも常連さんのアクセスが約半数を占めている。これも親愛なるMasaGon日記ファンの皆さんのお陰である。この2週間寝不足にもめげず書き続けた甲斐があったというもの。ここに心から感謝の気持ちを述べたいと思う。

いつ何時海外出張へ飛ぶことになるかわからないのがサラリーマンの性で、いつまでこのペースを続けられるかはわからないが、皆さんの力強い応援があれば例えペースが落ちても続けていくことが出来ると思うので、今後とも是非継続して応援をお願いしたい。

それだけでは何なので、私としても一つ小さな目標を立ち上げたい。まずは「加速成功」における小さな観覧車である。


その目標とは...

「9月末までに1000ページビュー/日を達成する!」

そのためにはファンの皆さんのご協力が必要である。そこで以下のようなお願いをしたい。

友達3人にMasaGon日記を口コミで紹介して頂きたい!

単に「こんなページがあるよっ」というのでも良いし、何らかのコメントを加えていただいても、はたまた酷評でも構わない。

伝達手段も、口頭、PCメール、携帯メール、電話、ブログ、Webページ、インターネットラジオ、モールス信号、アマチュア無線、のろし、手話、眼力、テレパシーなど何でも構わない。(その他面白いアイデアがあればコメントで紹介して欲しい)

また、MasaGon日記で紹介して欲しい書籍も募集する。書店で気になっている本があるのだけれど、お金を払って買うのは勇気がいるというあなた。MasaGonがあなたの実験台となってその書籍を購入し、MasaGon日記で紹介させて頂こうと思う。







(01:59)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. もう一息です!  [ MasaGon日記 ]   2004年09月28日 22:03
親愛なるMasaGon日記ファンの皆さんへ、 9月6日(月)のMasaGonの思いつきから始まった、MasaGon日記であるが、直メールも含めてたくさんの方から応援のメッセージを頂き、皆さんのお陰で、昨日の時点で600ページビュー/日を達成することが出来た。皆さんには、何と
2. 奇跡のメルマガ読者獲得法  [ 副業でネット年収500万を稼ぐ実行委員会 ]   2005年10月15日 15:26
無料レポート「1日で2000ページビュー増やす方法」をダウンロードしました。 ト...

この記事へのコメント

1. Posted by はせがわ   2004年09月17日 02:08
お邪魔します。はせがわです。
今までこっそりと眺めていましたが、これを機に
おおっぴらに存在をアピールしてみます。

9月末までに1000ページビュー/日ですか。
結構高い目標ですねぇ。

とはいえ、テキストのクオリティも高いですし
何よりも自分で本を買わなくても、美味しい所を教えていただける
というのが非常に魅力的w、ということで
色々な所で宣伝させていただきます。
2. Posted by みぞて   2004年09月17日 09:14
うちの社内で矢文にて紹介しておきました。

気づいたら更新のないうちのBlogにまでリンクはっていただいてて・・・
ありがたいことです。
僕も負けないように続けていこうと思います。
3. Posted by MasaGon   2004年09月17日 23:12
>はせがわ君

ようこそMasaGon日記へ。
なんか東大生のリピーターがいるなぁと思っていたんですが、はせがわ君でしたか。ビジネス書や自己啓発に興味のある方には絶対に喜んで頂けると思っています。これからもよろしくお願いします。

>みぞて君

いやぁ、矢文とは盲点でした!(笑)
お互いに力を合わせて頑張っていきましょう!
プログラマネタ、起業ネタは振るのでよろしく。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔